10月31日はハロウィンですね

日本でいうお盆の時期に似ていて

この世とあの世の境目が近くなると言われています?

神秘的な時期ですね(^.^)

また10月25日(木)におうし座の満月を迎えました?

この時期は、これまでしてきたことの結果が表れたり収穫が得られたりしそうです

また腰を据えて物事に引き続き継続するのにも良いです

豊穣の秋、多少の変化や新しい波も起こるかもしれませんが

うまく流れに乗っていきたいですね☆彡

光のメッセージカードを引いてみました(^.^)

Magic and Power?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔法使いのカードがでました

この時期にぴったりです?

嬉しい結果が収穫としてもたさられます(^.^)

もともと自分に備わっている素晴らしい力を活用しましょう

ハーブやアロマなども波動を整えるのをサポートしてくれますよ?

自然の力を取り入れてみてくださいね