9月23日は秋分の日、24日に十五夜(中秋の名月)、25日に牡羊座の満月を迎えます(*^-^*)

凄い並びですね☆彡

牡羊座は外に向かう行動的なエネルギーがありますので、

物事を新しくスタートさせたり、行動に移すのに適した時期です

また十五夜は、秋の豊穣を予祝として

お月様に感謝するお祭りです☆

感謝を持ってお月様を眺める時間を持ちたいですね

月の波動は、癒しと女性性のエネルギーに溢れています

大天使ハニエルと関連がありますので、

月の波動に同調したい時は

ハニエルを意識してみると良いですよ

大天使ハニエルは「神の優雅さ」を意味し、

月と金星の天使と言われています

月光を通して宇宙の神秘を明らかにし

美と癒し、女性性の直感、喜びとともに人生を過ごすことをサポートしてくれます

月を見れば、ハニエルの癒しの波動が受け取れますよ?

守護石はムーンストーンです

オーラソーマにもハニエルのボトルがありますね(*´▽`*)

天使と波長を合わせたい時には、

エンジェルエッセンスなどもお勧めです

この3連休にはぜひお月様の波動を浴びてみてくださいね