レイキヒーリングを受けられた方のご感想をご紹介します☆

 

 

 

 

 

 

 

♪°??♪??°♪°??♪??°♪°??♪??°♪°??♪??°

 

大阪府

M様より

こちらで、レイキヒーリングを受けました。

正直、シャンティさんに来るようになるまでは、

こういったヒーリング等固定観念で否定してきましたが、

何度かお店を訪れる内に「受けてみたい」と思うようになっていました。

この変化自体が自分自身驚くべきものでしたが、実際にヒーリングを受けた時、

目を閉じているはずなのに白と金色に輝く光が目の前に現れ、自然と涙があふれてきて驚きました。

同時にとても心地よく満たされた感覚になり、体の中が波打つ感覚が帰宅した後も続いていました。

それまで服用していた不安のお薬も、ヒーリングを受けてから3日ほどは必要ないほど精神的にも落ち着きました。

それから何度かヒーリングを受けましたが、生理不順だった私がヒーリングを受けるとその次の日には生理が必ず

来るようになったのも不思議かつありがたい変化です。

♪°??♪??°♪°??♪??°♪°??♪??°♪°??♪??

M様、すばらしいご感想をありがとうございました。

 

レイキについては下記をご覧くださいませ。

http://www.s-santi.com/workshop/reiki/

 

レイキについて関心を持たれました方は

お気軽にご質問くださいね(*^_^*)