ステンドグラス工房 Shanti Danさんの卓上型サンキャッチャーのご紹介です

1F雑貨コーナーにて写真のサンキャッチャーをご紹介させていただいています。

ひとつひとつ手作りで作っていらっしゃいます(´∀`)

色もお好みの色を選べます。キラキラしていてとても綺麗ですね

リンクはこちら

https://www.shanti-dan.com/

 

サンキャッチャーは、窓など太陽の光の差す場所に吊るして飾るタイプが主流となっています。

光を集め反射させることでお部屋に光と虹を呼び込みます。

西洋では邪気払いや幸運をもたらすものとして飾られています。

このサンキャッチャーは机や枕元などに置けますので、身近に感じられて素敵ですね(*^^*)

お星さまのサンキャッチャー  9,720円

ちいさなおうちのサンキャッチャー  2,700円

ちなみにShanti Danさん、お店の名前に同じくShantiが入っていて素敵なシンクロです☆

是非、お気軽に見に来て下さいね(*´∀`)♪