オラクルカードをたくさん取り揃えています(*‘∀‘)

ドリーン・バーチューや日本の神様カード、ダイアナ・クーパーなど?

2018年は、あなたにとってどんな一年になるでしょうか(*´▽`*)

実現したいことはありますか

メッセージを受け取ってみましょう^^

ユニコーンや大天使、イエス・キリスト、女神、マーメイド&ドルフィンなど・・

直観で惹かれるカードを見つけてください。

 

 

 

 

 

ちなみに下のユニコーンカードを一枚引きで引いてみました。

「今の私に必要なメッセージは何ですか?」と聞いてみました。

 

 

 

 

 

 

すると・・「絶対にイエスです!」というカードが出てきました。

ビジョンは実現可能なので信念を持ち続けなさいということでした。

なんとも力強いメッセージです(;´∀`)

ユニコーンが可愛らしいですね☆ 綺麗な絵柄です。

 

 

 

 

 

ンプルとしてカードが置いてありますので、お気軽にご来店くださいね?